« 2018年5月
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
2018年1月23日

平常診療をしております。

さいたま市大宮区 ソニックシティ12F 矯正歯科専門のファミリア歯科矯正 院長の大塚です。

昨日の大雪、皆様は無事にご帰宅なされましたか?

当院は遠方から通勤しているスタッフから帰宅させて、最後は徒歩圏内の2名だけで治療を行いました。^^;
片づけを終えて食事をと思ったら、そごうもルミネもエキュートでさえ早じまい。

大宮駅とそこからほど近いソニックシティビルという恵まれた環境で仕事をさせていただいておりますが、便利なのも都市機能が平常通り機能していればこそ、というのを、台風や大雪の時にいつも痛感させられます。
台風や降雪に関しては、精度の問題こそあれある程度は予想がつきますが、地震などの備えもこういう天災を気を引き締めなおす機会にしたいですね。

ソニックシティビルから見る景色がみるみるうちに白くなるのを見ていて、翌日(今日、火曜日)の朝の出勤も大変心配しましたが、とりあえず大きな遅れもなく診療を開始しております。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.familia-ortho.or.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/540

ファミリア歯科矯正
院長・歯学博士 大塚 亮

院長・歯学博士 大塚 亮

大宮区(さいたま市)の歯医者・矯正歯科ならファミリア歯科矯正にお任せください。当院では、「美しい歯並び」と「健康な噛み合わせ」をすべての患者さんに提供するために日々努力しています。

Google +1