« 2022年1月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2015年6月18日

スタッフ紹介を更新しました

さいたま市大宮区ソニックシティビル12階 矯正歯科治療専門のファミリア歯科矯正 院長の大塚です。

本来はプロカメラマンさんに撮影してもらって、4月に更新しておく予定だったのですが、いろいろ事情にありまして、患者さんの顔写真を撮影するカメラでワタクシが写真を撮りまして(苦笑)
スタッフ紹介の写真を追加しました。

昨年の撮影の時は産休中だった非常勤歯科衛生士の金子、昨夏より勤務の受付・関根、今春から勤務している歯科衛生士の小松の3名です。

既に通院中の皆様には何度もお会いしておりますが、よろしくお願いします。

なお、こちらの非常勤歯科衛生さんについては、引き続き募集を続けておりますので、よろしくお願いします。
資料整理などの仕事もありますので、出勤時間・日数ともかなり幅広くご希望に応じることが可能ですので、一度ご相談ください。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.familia-ortho.or.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/461

ファミリア歯科矯正
院長・歯学博士 大塚 亮

院長・歯学博士 大塚 亮

大宮区(さいたま市)の歯医者・矯正歯科ならファミリア歯科矯正にお任せください。当院では、「美しい歯並び」と「健康な噛み合わせ」をすべての患者さんに提供するために日々努力しています。

Google +1